カテゴリー「SMAP」の35件の記事

SMAPライブ、チケットが取れました!

なっかなか繋がらなかった当落確認の電話なんですけどもね。

ほんと、別に繋がったら当選!みたいな電話でもないのに何でこんなに苦労しんとあかんねん?

とブツクサ言いながらかけ続けてやっと繋がって。

これで取れてなかったら泣くよねーなんて思ってたら、無事に取れてましたよ!

あぁ、良かった。

今年のチケット運は薬師寺ライブとケリーのライブで使い果たしたんじゃないかと思って本気でヒヤヒヤしてたんで(笑)。

これで、今年の夏のパーティーも無事に参加決定です!

2年ぶりのSMAPの夏!

毎日『We are SMAP!』を聞きながら通勤してますよ。

今も聞きながらブログ書いてますよ♪

結構気に入ってる曲は、おさむさんが作った「SMAPのポジティブダンス」。

楽しい♪

「Trust」も好きだし「ひなげし」も好き。

爆笑・太田さんが作詞してくれた「We are SMAP!」は凄い好きheart04

「SWING」はカッコよく踊ってくれそうでライブが楽しみhappy01

あ、「Magic Time」も好きだなぁheart01

ちょっと残念なのがね、ドラマで忙しかったのか拓哉くんの声が聞けない曲も何曲かある事かなぁ~。

一番上手い人が一番少ないって何?って言う。

でも、全体的にバラエティに富んでて好きだなぁ♪

まだ、ソロの方をちゃんと聞けてないんですけどねー。

ライブまでに全部覚えなきゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Mステ in SMAP

やぁっと見れました、金曜日のMステ♪

いやぁ、SMAPさんカッコよかったですねぇ!

大人な感じ♪

後輩、へーせーじゃんぷ君とは初共演だったんですねぇ。

若い若い後輩くんたち、元気いっぱいですねーhappy01

さてさてSMAPさん。

久石譲さん作曲、太田光さん作詞のアルバム収録曲「We are SMAP!」を初披露してくれましたheart04

久石さんが作り出す、あの独特の世界観と太田さんの詩が凄いあってて綺麗でしたねぇhappy01

凄いな、太田さんって。

あんな歌詞が書けるんですねー、さすが天才。

とってもいい歌でした。

歌うSMAPさんも、歌詞に気持ちを込めてとても丁寧に歌ってたなぁ♪

ライブのラストなんかで歌われたら泣いちゃいそうですねぇ・・・。

トークも楽しかったし、拓哉くんは男前だったし、満足満足heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さて、今更ですが8月発売のSMAPの新曲『This is love』、いいですねheart04

SMAPらしいのに何か新しいというか、楽しい、不思議な曲ですね♪

初回限定盤2種類と通常盤1種類の全3種類あるんですけど、どうしましょうねぇ・・・。

ついにSMAPもCDだけで勝負!をやめたんですねぇ(笑)。

ジャケットにも滅多に本人達の写真は無いし、特典でDVDが付くワケでも無い、ついて来てポストカード1枚、みたいなあの潔さが結構好きだったりもしたんですけど。

それで今までずっと1位を取ってたんだから充分凄いと思いますよ。

ま、でもDVDをつけてくれるなら、それに越したことは無いんですけどhappy01

ただ2種類も出されると、これまたどーしたモノかと迷います。

全部はさすがに買えない・・・。

8月はKinKiのライブDVDも出るし『セカンド・チャンス』のDVD-BOXも出るしケリーさんのライブにも行くし、お金がねぇ・・・。

相変わらず、ジャニーズ貧乏は続く(笑)。

あ、昨日のMステはまだ見ておりませんです。

だって、残業だったんだもーん。

これから見ようかな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上海公演中止~!

それ見た事か。

そんな感じだなぁ・・・。

はじめっからわかっとったやん、そんな風になる事ぐらい・・・。

でもまぁ、何となくホッとした。

楽しみにしてただろう向こうのファンの方と、それに向けて準備を始めてたSMAPは残念でしょうけど・・・。

やっぱりねぇ、色々と大変でしょうし、拓哉くんはドラマの真っ最中だしさ。

他のメンバーもレギュラー番組とか抱えてて大変だと思うんだ。

とりあえず、アルバムの詳細もちょっと発表された事ですしツアーも始まるし。

楽しみにしとります。

チケットが取れるかどうかは別の話(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SMAPショップやらソフトバンクCMのNYバージョンやら。

SMAP、今年も開店しましたねーhappy01

また凄い人なんだろうなぁ~。

いいなぁ、どうして東京でしかやってくんないんだろーねぇ。

ファンが居るのは関東圏だけじゃないんだぞ!

とか毎年嘆いとりますが。

SMAP in N.Y.なソフトバンクのCMも流れ出しましたね♪

10年振りりに5人揃っての正式な記者会見とかしちゃって、ソフトバンクってば気合充分ね♪

今日の夜6時50分台に各局それぞれ別バージョンを流したっていうCMは、お出かけしてたんでVHSとDVDとHDDで母に頑張ってもらいました(笑)。

まだ確認してなかったりするんだけどねー。

そうそう、「SMAPがんばります!!」来年もするんですねー。

楽しみだけどさー、もう全力坂はやめてね。

こないだの「さんスマ」の熱湯風呂といい、ホントに心配するから。

他にも楽しい事はたくさんできるでしょ、SMAPならさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビストロSMAP @ KinKi Kids

楽しかったですね~、SMAP×KinKiの先輩後輩トーク。

懐かしい映像もいっぱい見れたし、おもしろいエピソードもいっぱい聞けたし。

次から次へとSMAPとの思い出話が出てくる剛くんが可愛かったなぁ~heart04

自分達も「先輩」と呼ばれる事が多くなったKinKiですけども、やっぱりSMAPと一緒にいると子供みたいな表情になる二人が可愛かったです♪

昔はずっと一緒にいたもんねぇ。

で、初めて後輩をゲストに迎えた先輩のSMAPさんたち。

KinKiの二人から色んな思い出話を聞くたびに「あぁ、あったね!そんなの!」と、これまたこっちも楽しそうでnote

可愛がってたんだろうなぁ、二人のこと。

それぞれがばらばらにお年玉を持ってきて「他のヤツには言うなよ」って。

ステキな先輩してたんですねぇhappy01

いやぁ、楽しい話が沢山聞けました♪

ジャニーさんのおもしろエピソードも聞けたし(笑)。

また来てねhappy01

あ、でも歌のコーナーはちょっと(笑)。

わかってても「先輩なのに・・・(涙)」ってなっちゃいそうなんでcoldsweats01

できれば、コントとか「一生クイズ」とか「SMAP No.1」とかのコーナーでお願いします(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビストロSMAPにKinKiくん。

ついに、ですね~。

来週のスマスマ、ビストロゲストはなんと後輩・KinKiKidsでございます。

昔、SMAPさんのバックで元気いっぱい!に踊ってた可愛い関西出身の後輩くんも、三十路です(笑)。

なんでこのタイミングなのか、いまいち謎なんですけども。

KinKiくんの新曲プロモの一環かしら?

同じ日には「HEY!×3」にも出るみたいだし。

新曲「スワンソング」、これまた悲恋の歌っぽいですよね?

あの、HPに載ってる笑顔全開のジャケット写真とは程遠い内容の歌詞だったような(笑)。

まだ1回しか聞いてないから気のせいかもしれないけど!(気のせいじゃねぇだろ・・・)

そんなこんなで、すごい久しぶりなSMAPさんとKinKiくん。

どんな昔話が飛び出すんでしょう?

今から楽しみでしょうがないheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スマスマ~♪楽しかったですね

連休中、あんまり外に出る機会もなくゴロゴロとダメ人間な生活をしてたんですけどもね。

暇だから某動画サイトでずーっとSMAPさんやら拓哉くんやらの見たことない画像をあさってたんですよ(暇人。笑)。

そしたらば、「オレンジ」と「らいおんハート」の拓哉くんソロバージョンってのがありました。

すごーい、どうやったんだろ~。

こっちでは放送されてない情報番組の拓哉くんのインタビューとか見れたし。

たまにこういうサイトを見るのもいいですねー。

最近、スマスマでしか拓哉くん見れないから。

あぁ、でも昨日のスマスマは楽しかったなぁ~♪

名刺ゲーム、ゲストが江口さんだったって事もありましてスマさん5人と江口さんが自由に好き勝手動いて楽しそうでした。

こういうのがいいよね♪

スマさんの放し飼い(笑)。

好き勝手やってるSMAPが一番面白いよねぇheart04

拓哉くんが楽しそうだったなぁ~♪

ビストロゲストのモデル3姉妹さんはちっとも知りませんでしたけども、流石にモデルだけあって美人だしスタイル抜群でしたねー♪

シェフ4人のテンションが高かった気がします(笑)。

歌ゲストはスーパーフライさん。

彼女のパワフルな歌声は好きです。

元気をもらえる♪

流石にスマさんも彼女の声量には勝てない(当たり前か。)。

拓哉くん、頑張ってたよね。

楽しそうで何よりでした♪

エンドトークもあったしねー♪

来週のビストロゲストはヒロくんheart01

「MR.BRAIN」のお話しもちょっと聞けるといいなぁ~。

歌のゲストには「オイオイ、また凄いの呼んだなぁ。大丈夫か?」ってのが第一に思ったことですが(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

SMAP 『そっと きゅっと / スーパースター★』

 SMAP/そっと きゅっと / スーパースター★ SMAP/そっと きゅっと / スーパースター★
販売元:HMVジャパン
HMVジャパンで詳細を確認する

SMAPさんの1年ぶりのシングルを火曜日にフライングゲットしてまいりました♪

今回のシングルは「そっと きゅっと」と「スーパースター★」の両A面なんですねー。

ファンが言うのも何ですが、SMAPさんの曲は、ただ曲を聞いただけじゃ感じがつかめない(笑)。

曲+歌ってる姿もしくはPVの映像がないとねぇ。

いい例が「バンバカ」でしょうかねぇ。

そんなワケで、はじめて拓哉君のラジオで「そっと きゅっと」を聞いた時は「う~ん・・・?」って感じだったんですけども。

「とくばん」で初めてみた振りにウットリです(笑)。

『ぞっと ぎゅっと』(by拓哉くん)ってくらい激しいって言うかせわしないっていうか。

あのゆっくりな曲からは想像できない、忙しい振り付けですねー。

踊ってる姿が凄いカッコイイです♪

うん、振りつきで聞くとやっぱり違うねーhappy01

「スパースター★」の方もどうやら結構な激しいダンスみたいです。

スマスマで歌ってくれるみたいなんで、楽しみ♪

んで、歌ってる映像を見たあとだと曲だけでも充分聞ける(笑)。

「スーパースター★」は、聞いてるだけでも結構楽しいんですけどね♪

お気に入りheart04

ライブで聴きたいなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

SMAPの新しいCM♪

ソフトバンクのCMキャラクターにSMAPが起用されるんですねーhappy01

私は初めて携帯を持った時からずーっとソフトバンクです。

まぁ、会社名はそのころは違ったけども。

だから、拓哉君のドコモのCMとSMAPのNTT東のCM契約が終わったのね。

と納得。

別にソフトバンクの携帯にも機能にも契約コースすにも不満はないから他の会社に変えるつもりはないけども、機種変更する予定はもうちょっと先かな~。

年末ぐらいには変えたいけど。

今度はディズニー携帯にしちゃおうかなとか企み中。

さてさて、SMAPさんのCMはどんな内容になるんでしょうねぇ?

楽しみ♪

・・・って言うか、「ドラクエ」のCMにいまだに出会ってないんですが・・・。

いっぱい見れるのは発売されてからなのかしら~??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧