« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

ENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVE TOUR 【CHERI E】 オーラス♪その4

またまた、ちょっと間があいてしまいました~。

そうこうしてるウチに、SMAPさんの国内ツアーも無事に終了し、日中外交問題がゴタゴタしてるせいでトバッチリを受け、上海ライブは無期延期です。

ん~、中止じゃなくて延期だから、いつかきっと出来る日が来るはず!

そして今週末には大阪城ホールにて光一さんのソロライブが!

チケット取れなかったんですけどね!

さ、ケリーさんライブのレポも後半戦です。

後半1曲目、「White DRAGON」。

も~、コレがカッコよくてカッコよくて!大好きな曲なんですけども生で聞くとホントにカッコイイんですよねぇ・・・heart04

『君の愛!!』の声と『落とせ真ん中へと』の手の仕草が色っぽいったら!

さっきまで、あんなに可愛かったのに本当に剛さんは凄い!

そして、そんな色っぽい剛さんに客席は益々盛り上がってそのまま次の曲へ。

次は、そう「chance comes knocking」!

『Higher~,higher~,higher~♪』の振りはいつも楽しくて大好きなんですよ♪

ステージ上の剛さんもギター掲げて一緒にやってくれるしheart04

この剛さんがまたカッコイイんだsign01

そして、そのまま剛さんとバンドメンバーの皆さんとの即興セッション!

剛さんの自由な指示に合わせてバンドの皆さんそれぞれソロで演奏してくの。

あの剛さんとバンドメンバーさんとの息の合ったやり取り、駆け引き、凄い楽しい♪

悪戯っ子剛さんのフェイントに引っ掛かる人もいたりしてhappy01

フェイントに引っ掛かっちゃったのは、KenKen、ツッチー、かわ島くん。

悪戯に成功した剛さん、楽しそうな笑顔heart01

そしてそんな楽しい雰囲気のまま続いては「Blue Berry -NARA Fan9 Style-」note

テンション最高潮upup

やっぱり剛さんのライブにはコレがなきゃ!

いやぁ、もうホント楽しいなぁheart04

薬師寺と違ってスクリーンがあるから剛さんがジャンプの回数を指示する指がちゃんと見える♪

ステージ上では剛さんが、それはそれは楽しそうに、男前にダンスを見せてくれます。

ケリーが見せるダンスは、本当に男前でカッコイイんですよねぇ~(ため息)。

そして、ステージの照明がスゥッと暗くなり、音も段々と小さくなって行く。

剛さんは私たちに背を向けたまま、小さく体を屈めて行きます。

そして真っ暗になったステージから、剛さんの声が。

囁くような甘い色っぽい声で「Come on,Come on,Come on・・・」と歌う剛さん。

この声がもう、ホントにセクシーで友人と二人で「ヒャ~っっ!」と声にならない声を上げてしまいました(笑)。

「Everybody Kiss,Everybody Love・・・,Kiss,Kiss,Kiss・・・」と囁く剛さんの色っぽ過ぎる声に、声に声にならない悲鳴を上げる私(笑)。

そして、そっからは剛さんの投げKissの嵐。

囁き攻撃(笑)と投げKissで客席をクラクラさせた後は、激しいダンス!

何度も書くけど、ケリーのダンスは本当に男前で色っぽくてカッコイイheart04

もう、カッコよすぎて涙目になっちゃうぜ(笑)。

いやぁ、濃厚な「Blue Berry -NARA Fan9 Style-」でした!

まだまだ続くよ~dash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVE TOUR 【CHERI E】 オーラス♪その3

どうも、こんばんはhappy01

3連休初日でございますねぇ。

ま、3日間とも出かける予定は無いんですけどねーcoldsweats01

友人と予定があわなくてさ。

そんなワケで、ENDLICHERI☆ENDLICHERIライブの続きでございます。

MCの合間でギターをポロンと鳴らしはじめた剛さん。

「ん~・・・」と何か考えております。

そしてそんな姿に客席から「可愛いーheart04」の声。

えぇ、ホントに可愛かったheart01

で、即興で「スリッパを履いてしまった朝」という歌を作る事に。

歌詞はメモってないので覚えてません(笑)。

でも、何となく『無重力で足元が軽いから、火星に行って火星人にファンクミュージックを聞かせよう。』みたいな感じの曲。

スリッパってフレーズは出てこず(笑)。

でも、素敵な曲でしたよwink

後ねぇ・・・串カツ屋さんで、イントネーションがおかしな関西弁を使うオジサンに遭遇した話もしてくれました。

面白かったheart04

そして「こっちに帰ってきたい」って言うてました。

うん、いつか帰って来れるといいね♪

ユルいユルいMCの中、ギターのタケちゃんの話に。

タケちゃん、何やら前日のステージでの失敗を引きずって元気がないらしい。

前日、スタッフさんから『残り3分ですよ』ってお知らせが来たのにサックスのかわ島くんを『めんどいケリー』と紹介して引っ張り出したんだそうで。

で、テンパったかわ島くんは何も出来ず、朝から凄い暗かったと(笑)。

かわ島くん、体は大きいけどハートは仁丹ぐらい小さいらしいhappy02

お客さん、大ウケ♪

タケちゃん、剛さんに敬語で謝ったそうな(笑)。

剛さんは「その日にしか無い時間だから良かった」とニコニコしておりましたよ。

優しいねぇhappy01

そうそう、かわ島くんのハートは仁丹のハートですが、最近はちょっと大きくなってフリスクぐらいなんだそうです。

フリスクて(笑)。

さて、ながーいMCの後は再び、最高に男前でセクシーなケリーさんのステージの始まりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVE TOUR 【CHERI E】 オーラス♪その2

ちょっと間が開きましたねぇ、どうもすいません。

えーっと、ENDLICHERIライブレポの続きです。

MCの続きから。

「可愛い話」の後は、どう言う流れでそうなったのか、手を殺菌するアルコールの容器の話になりました。

モノによってアルコールの出かたが違うのが気に入らない剛さん(笑)。

シューっと霧状に出るタイプと、ドロッと出るタイプ。

どっちかに統一して欲しいらしいですよ。

ドロッと出る方は、「俺の手そんなにデカイ?」ってぐらいにいっぱい出て、シューっと出る方は周囲に広がりすぎるとcoldsweats01

うん、まぁ言いたい事はわかる。

そんでそんな話の流れから最近急に潔癖症になったっていう話に。

そういえば、年明けの京セラでのKinKiコンでも言ってたな。

剛さん曰く「急性潔癖症」なんだそうで。

ま、急になる人もいるんじゃないでしょうかねぇ?

昔、光一さんがそんな事言ってたような気が・・・・。

そんな潔癖症の話からトイレの話になって、最終的にはファンからセクハラを受けた剛さんでした(笑)。

そして、「ここで一つお知らせです」って事で、剛さんの情報配信サービスについてのお知らせを、会場でファンに配られた紙を見ながら説明。

その姿が物凄い可愛かったheart04

「大人の人に、まだはっきり言うなと言われてる事が1件あるんです。」って言うてた剛さん。

ま、もう当落も発表されちゃってる平安神宮でのライブの事だったんですけどもcoldsweats01

ホントに急に決まったようで、剛さんも「昨日聞いた」て言うてました。

「大人の人って急だ」と嘆く剛さんが可愛らしかったです。

剛さん、事務所の人の事を「大人の人」っていうのよねぇ。

キミも大人だよ?っていう(笑)。

うん、でも可愛いからしょうがないheart04

色々急だけど、みなさん対応して来てくださいねと嬉しそうにお知らせしてくれました。

私は残念ながらその急な対応が出来なかったんで(笑)、10月の平安神宮へは不参加でございます。

いいの、今年は薬師寺に参加できたから。

後は来年年明けのKinKiライブのチケットが無事にゲットできればいいな♪

そんなワケで、まだまだ続く・・・。

平安神宮ライブまでには、全部レポします(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVE TOUR 【CHERI E】 オーラス♪その1

えっと、だいぶ長い事、放ったらかしでゴメンナサイです。

さて、8月29日に大阪城ホールで開催された剛さんのソロプロジェクト『ENDLICHERI☆ENDLICHERI』のLIVE TOUR【CHERI E】のツアー最終日に参加してきましたよ♪

去年は『剛紫』のライブに行ったし、今年は7月に薬師寺さんでの剛さんのライブに行ったんですけども、ケリーさんのライブは久しぶりですheart04

いやぁ、超楽しかったですねぇhappy01

今回、ケリーさんのLIVEに初参加の友人と二人で行ったんですけども、とても喜んでくれましたheart04

座席はスタンドだったんですけども、これがまたステージの真正面で。

距離はあるけどステージに立つケリーさんとバンドメンバーの皆さんがみーんなちゃんと見れる位置でした♪

くーさんによるバンドメンバー紹介。

皆さん、いちいちカッコイイ!

そして最後に登場、我らがケリーさんheart04

も~!男前だわ、可愛いわ、色っぽいわ色々大変(笑)。

ケリーさんとバンドメンバーさんたちによる「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」の演奏が凄いカッコよくて、テンションupup

そして「Let`s Get Funkasy!!!」です!

お客さんも更に盛り上がる♪

この曲の『ねぇ、どこまでいこうか?』を生で聞くとカッコよすぎて倒れそうになる(笑)

続いて『傷の上には赤いBLOOD」。

クラップ&ジャンプで会場が一体になる。

ステージ上でのケリーさんがあげる手に合わせてジャンプ!

このケリーさんがまたカッコイイんだheart01

それとは対照的に『Say Anything』はグッと大人っぽくセクシーで綺麗な声で。

その声がすっごい綺麗で鳥肌でした。

そしてMC。

剛さんが話す「まじめな話」を苦手とする人もいらっしゃいますが、私はその「まじめな話」がとても好きです。

こんな人が傍にいたら、一緒に真っ直ぐ生きていけるだろうなぁ・・・。

命の大切さ、自分らしく生きる事、愛は求めるものじゃなくて捧げるものだと言うこと。

確かに、他人に何かを求めるから返ってこないとイライラするんだなぁ・・・と思ってはみたものの、中々剛さんのように生きるのは難しい。

剛さんがそんな風に生きれるようになったのは、たくさんの支えてくれるスタッフさんや、バンドメンバーのみなさん、そして私たちファンのおかげなんだと言ってくれました。

『最愛のあなた達の事だけを考えています』

そう言った剛さんの声がとても優しくて、ちょっと泣きそうになりました。

で、「まじめな話」の後は「可愛い話」(笑)。

薬師寺ライブの時は、客席からの「可愛いーheart04」の声に「31のおっさんです!」と照れてた剛さん、今回のライブではついに開き直ったのか(笑)その「可愛い」をネタにしましたねhappy01

ホテルの部屋から玄関まで、ホテルのスリッパで出ちゃった話。

「朝イチで可愛い事をやってしまいました」となhappy02

それは可愛いんか?(笑)。

そんでもって昨日は、服にご飯つぶで日本地図を作ってしまったらしい。

そんな自分があんまり可愛くて、鏡が照れてピンクになったとか(笑)。

えーえー、「可愛い」が日本一似合う31歳成人男子ですから!

いったん送信!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »