« バレンタインデーだねぇ・・・。 | トップページ | 拓哉くんの新しいCM♪ »

映画 『ミッドナイトイーグル』

『あー、見たいなぁ~』と思ったまま結局見れなかった映画の一つだった『ミッドナイトイーグル』。

昨日、テレビでやってたんでウキウキしながら見てました。

ちょっと、織田裕二さん主演の『ホワイトアウト』チックなのかしらと思ってたんですが(舞台が雪山だし、なんかテロリストみたいなのと戦うし)、『ホワイトアウト』よりもさらに規模がデカイ日本のピンチでしたね。

ステルス爆撃機と特殊爆弾ですかー・・・。

何だか最近、「可愛いんだけど強い女性」が似合う竹内結子ちゃん、やっぱり可愛く強かった。

そんで、大沢たかおさん&吉田栄作さん&玉木宏くんが男前で、総理大臣の藤竜也さんが渋くてステキでした。

あと、編集長の石黒賢さんも好きだな~♪

極寒の雪山での、爆弾を巡る手に汗握る争奪戦。

日本でも、こんな迫力のある面白い映画が作れるんだなーと感心したりして。

凄い面白かったです。

映画館で見たかったなー。

こんな感じの映画に、いつか拓哉くんも出てくれないかしら・・・?

あ、今週の金曜ってもしかして日本アカデミー賞発表の日だったりする?

でも、あの映画賞も何だか結構偏り気味なんだよなー・・・。

注目はやっぱり『おくりびと』かしら。

|

« バレンタインデーだねぇ・・・。 | トップページ | 拓哉くんの新しいCM♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443317/28145381

この記事へのトラックバック一覧です: 映画 『ミッドナイトイーグル』:

» ミッドナイトイーグル ロケ地 [☆youtube動画+最新ニュース☆]
【海外発送】ミッドナイトイーグル スタンダード・エディション/大沢たかお商品価格:3,800円レビュー平均:0.0ミッドナイトイーグル昨日の夜にテレビでミッドナイトイーグルをみたよ~。 何ですかねー。 やっぱり映像にするとちと微妙なのか・・・・・? 原作読んでないのでなんともいえないなぁ。 とりあえず今度原作読んでみよう。 真夏のオリオンは見てみたいなぁ.(続きを読む) ミッドナイトイーグルアクションサスペンス映画。「日曜洋画劇場」で放映.(続きを読む) 映画「ミッドナイトイーグル」がTVで放... [続きを読む]

受信: 2009年2月17日 (火) 07時26分

» ミッドナイトイーグル Wiki [最新お笑い芸人のニュース速報]
ミッドナイトイーグル 映画-ミッドナイトイーグル 映画情報が満載のYahoo!映画。ここでは「ミッドナイトイーグル」について紹介しています。その他、映画館の上映スケジュール、フォトギャラリーやユーザーレビュー、オンラインで楽しめる映画作品などを紹介しています.(続きを読む) ミッドナイトイーグル プレミアム・エディション (初回限定生産) ミッドナイトイーグル プレミアム・エディション (初回限定生産), ミッドナイトイーグル プレミアム・エディション (初回限定生産) 発売日:2008-06... [続きを読む]

受信: 2009年2月17日 (火) 18時26分

» ミッドナイトイーグル [やべの日記]
映画 『ミッドナイトイーグル』 『あー、見たいなぁ』と思ったまま... [続きを読む]

受信: 2009年2月17日 (火) 19時42分

» ミッドナイトイーグル テレビ [youtube動画ニュース速報!]
映画 『ミッドナイトイーグル』 『あー、見たいなぁ~』と思ったまま結局見れなかった映画の一つだった『ミッドナイトイーグル』。 昨日、テレビでやってたんでウキウキしながら見てました。 ちょっと、織田裕二さん主演の『ホワイトアウト』チックなのかしらと思ってたんですが(舞台が ...(続きを読む) ミッドナイトイーグル(2007) ミッドナイトイーグル スタンダード・エディション [DVD] ミッドナイトイーグル スタンダード・エディション [DVD] クチコミを見る 北アルプス山中に墜落した「... [続きを読む]

受信: 2009年2月18日 (水) 07時30分

» ミッドナイトイーグル Wiki [病院に通わずに血糖値を下げる方法2]
ミッドナイトイーグル ねたばれ ミッドナイトイーグル ストーリー 米空軍のステルス爆撃機が北アルプスに墜落!その搭載物をめぐって男たちの死闘が始まった。報道カメラマン西崎勇次もその渦中に…。かたや週刊誌記者の松永慶子は、横田基地に侵入・逃走した北朝鮮の工作員..... [続きを読む]

受信: 2009年2月18日 (水) 18時57分

« バレンタインデーだねぇ・・・。 | トップページ | 拓哉くんの新しいCM♪ »