« 毎年恒例!KinKi ライブ♪ | トップページ | 巷説百物語 飛縁魔 »

医龍 2

このクールで一番楽しみにしてたドラマ、「医龍 2」。

やっぱりこのドラマ面白い!

手術のシーンは物凄いリアルで若干グロテスクですけど、病気の状態とか手術方法とかをわかり易くCGで説明してくれるし。

目の前で苦しんでる患者を救う為に戦う朝田先生率いるチームドラゴンはカッコイイですね。

今回、チームがバラバラにされちゃったけど、それで凹むような弱い人たちじゃないし。

しかし、朝田先生はカッコイイなぁ~。

普段、坂口くんを見ても別にそう思わないのに医龍の坂口くんは物凄いカッコイイ。

朝田先生を演じてる時の、あの目ヂカラの威力でしょうか。

役者さんって凄いね。

残念なのは、今回は稲森いずみさんが出演していない事かな~。

内田有紀ちゃん、敵だったしな(笑)。

しかし、第2話の最後で朝田先生が言った「俺には時間がない」って言葉が凄い気になる・・・。

何?どーゆー事?

|

« 毎年恒例!KinKi ライブ♪ | トップページ | 巷説百物語 飛縁魔 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443317/8616699

この記事へのトラックバック一覧です: 医龍 2:

« 毎年恒例!KinKi ライブ♪ | トップページ | 巷説百物語 飛縁魔 »