キミもどうもとふぁみりぃ。

・・・うん。

何かもう、色々凄いね(笑)。

怒涛の雑誌攻撃~KinKi Kids編~。

みたいな。

本屋のテレビ雑誌売り場の素敵な光景に圧倒されてきました(笑)。

とりあえず、「ガイド」と「ライフ」と「テレビファン」と「ポポロ」購入。

残りは明日。

いや、だって重かったんだもん・・・。

しかし、久しぶりに2ショットの威力は凄いですねぇ~

幸せ

そして年末年始ライブのツアータイトルが「KinKi Kids 2010-2011~君も堂本FAMILY~

素敵すぎますね!

ニューシングル「Family~ひとつになること~」の初回限定盤ジャケットのハートが可愛い過ぎる

で、解禁された新曲も凄かった。

剛さんの詞も凄いけど、光一さんの曲が凄かった。

流石だわ。

追い込まれると力を発揮する人(笑)。

本気で鳥肌立ちました。

光一さん、素晴らしい。

剛さんの、切ないけど優しくてあったかい詞も素晴らしい。

早くCD欲し~い!

そんな感じ。

新曲のプロモーションはどんな感じなんでしょうね?

色んな番組に出てくれるといいなぁ~vv

でも、今は拓哉くんを追っかけるのでいっぱいいっぱいだったりします(笑)。

「ヤマト、発進!!」ってね

| | コメント (12) | トラックバック (0)

劇場版『SP 野望編』

休日の水曜日。

レディースデーって事で、母と二人で見に行ってきました(o^-^o)

いやぁ、もう凄かった。

息つく暇もないってのはまさにこの事ですねぇ!

ずーーーっとドキドキしっ放し。

岡田くん、最初っから最後まで戦いっ放し、走りっ放し!

面白かったぁ

アレを全編スタント無しでやっちゃうなんて、岡田君凄い

カッコよかったです

内容としましては、堤さん演じる尾形係長、やっぱり黒でした。

わかってたケド。

日本の未来を憂うのはいいんだけど、進む方向間違ってない?って言う。

黒っていうよりも、まだグレーって感じなんですが。

そして香川さん、最近こんな役ばっかり(笑)。

狙われる要人を守り抜くSP4人。

真木さん演じる笹本さんがカッコイイわぁ

男前過ぎますね

これまた、凄い気になるところで話が終わった上に次の予告までされちゃったψ(`∇´)ψ

来春公開予定の「革命編」も凄い楽しみ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

医龍 Team Medical Dragon3

登場のしかたがワイルド過ぎるよ、朝田センセ(笑)。

そんなワケで、私がこの秋のドラマで一番楽しみにしてた『医龍 3』の第一話が放送されました

いやぁ、相変わらずカッコイイね!朝田センセ

別に坂口くんのファンじゃなけど、朝田先生を演じてる坂口くんは凄いカッコイイと思うの♪

うん、男前

クールだけど静かに情熱の火を燃やす朝田先生が、とっても好きです。

そしてパート1以来、久々に登場の加藤先生役の稲森いずみさん。

相変わらず凛々しいですねぇ。

それと入れ替わりに今度は水川あさみちゃんがいないのが残念なんですけど・・・。

ドイツに行ってる設定ですか・・・。

鬼頭教授は学長に就任。

ますますカッコイイですねぇ

伊集院くんは、パート1,2に比べるとだいぶ成長してしっかりした模様。

でも、指導医としてはやっぱりまだちょっと頼りない?

そこが可愛いんですけどねー。

藤吉先生は娘さんを亡くされてしまったんですねぇ・・・。

そして、患者さんを助けたいと思う気持ちが誰よりも強いのは相変わらず。

真っ直ぐに熱い先生ですね。

そんでもって、麻酔医の荒瀬。

阿部サダヲさんが演じてる役の中でもお気に入りなのが荒瀬先生です

久々に聞けた『お立ちだ~い』に嬉しくなった(笑)。

朝田先生が絶対的な信頼を置いてる荒瀬先生ですが、ご病気の様子。

しかも心臓かい!

そんな荒瀬を助けたのは、突然現れた黒木先生。

って、遠藤さんのヘアスタイルにビックリした(笑)。

一瞬誰かわからんかったわ~。

朝田に向ける不敵な笑み・・・。

そんな黒木先生を連れてきた野口教授。

相変わらず鬱陶しいね、一徳さん(笑)。

何だか色んな人の思惑が飛び交う大学病院とチームドラゴン。

その中に新しく加わったのが研修医の谷村美月ちゃん。

イマドキの若者な感じの研修医ちゃんですねぇ。

この先どう変わって行くんでしょう?

あ、木原先生もいますよ♪

何気にお気に入りです(笑)。

初回、2時間ちょいあった放送時間があっという間に過ぎちゃった感じです。

2時間でこれじゃ、1時間なんて本当にあっという間なんだろうなぁ・・・。

期待通りの面白さでした。

来週も楽しみ♪

| | コメント (1) | トラックバック (1)

ENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVE TOUR 【CHERI E】 オーラス♪その6

昨日のつづき。

アンコールで出てきた剛さん、まだ1曲も歌ってません(笑)。

が、この後もまだまだおしゃべりは続く

後ろを振り返って、十川さんにお礼を言っております。

いつも、まるでお父さんのように剛さんのお話を聞いてくれるそうです。

そんなお父さんみたいな十川さん、ピアノは物凄く上手なのにパターゴルフが下手だと(笑)。

あははなんか可愛い。

そして、名越さんはパターゴルフが上手なんだって。

なんだ、そのプチ情報(笑)。

その後、スティーブとKenKenにも「ありがとうね」とお礼を言っております。

何か凄いほのぼの

地方で剛さんが飲みたくなった時に付き合ってくれたのがスティーブとKenKenだったとか。

酔っ払って、ずっと「カレーが食べたい」って歌ってたらしいKenKen。

しかも、KenKenはそのことを覚えてないんですね(笑)。

スティーブも色々熱く語ってくれたそうですよ。

続いてはタケちゃん。

タケちゃんが豪太さんたちと新しく組むバンドの名前を剛さんにメールで相談した時、剛さんは誕生日だったと。

「今日誕生日やねんけど・・・」って訴える剛さんも可愛いが、ゴメンゴメンって電話するタケちゃんも素敵

その後、「おいで~」って呼んでもらって、一緒にお祝いしてもらったんだって。

可愛いなぁ、もう

「何でそんな優しくしてくれんの?」って聞いてる剛さんが、あの聞き方がめちゃくちゃ可愛かったんですけど!

おもいっきり、ひらがな発音でしたよ(笑)。

皆が優しいのは、きっとあなたが優しくて可愛いからですよ。

バンドメンバーのみなさん、関西人が多いらしくて飲みに行くと「グッチャグチャ」なんだそうですよ。

ステージではきりっとしてんのに、飲みに行くとただのオッサン言うてます(笑)。

タケちゃんは、飲みに行ったら一回寝るらしい。

それはもうツタンカーメンのように手をクロスして綺麗に寝る。

あっはっは、タケちゃん素敵。

しかも、その後は復活するんですね。

そんな、バンドメンバーさんの面白話をしつつ「まったりしてる空気やなぁ」と。

うん、そんな空気が凄い楽しくて素敵ですよ。

剛さん、家族みたいな感じだと行っております。

家族みたいなんで、全部話しちゃうんだって。

この日も、始まる前に色々聞いてもらったらしいです。

「今日、僕こらえたでしょ?」って振り返って皆さんに聞いてましたが。

それは、あれでしょうか。

前日のライブで泣いちゃった事を言うてるんでしょうかね。

その後もなんやかんやと色々喋り、「眉間」の事を「めけん」と言うって話になりまして。

え?関西って言わへん?奈良限定?なんて事を言うております。

客席から「奈良でも言わへん~!」って声が(笑)。

その後も客席から飛んでくる声に色々答えたり突っ込んだり、剛さん、凄い楽しそう

んで、「なんで可愛いのー?」って言う質問に「何で可愛いか?それはね・・・僕が可愛いからだよ。」て答えたあと「・・・あかん。可愛かったけど面白くなかった。」と自分でダメ出し。そして「それはね・・・僕がシルバニアファミリーだからだよ」と。

あっはっは!客席大ウケ(笑)。

可愛かったぁ~

散々喋った後、「そろそろ、やる?」と、どうやらやっと曲に行くもよう。

アンコール、半分MC(笑)。

こっから、約1時間ぐらいのセッションです。

これが楽しかったんだよなぁ~♪

セッションしてる中、剛さんがツッチーとKenKenとタケちゃんをリフターに乗せたんですよ。

剛さんも勿論乗って、4人でリフター!

これが凄いカッコよかったんですけども、どうやらタケちゃん、そうとう怖かったらしく(笑)。

タケちゃんのラップコーナーで「もう乗らねぇぞ!」言うてました

可愛かった。

そしてタケちゃんのラップコーナー。

これが楽しかったなぁ~♪

結構長かったんですけど。

しかも、途中で悪戯っ子ケリーによってタケちゃんステージ上に一人残されちゃうっていう。

ステージからいなくなったケリーがどこに行ったかって言うと、バンドメンバーを引き連れて何と客席に登場!

お客さん「ギャーっ!!」ってなってました(笑)。

その後、再びステージに戻り、タケちゃん一安心。

そんなタケちゃんに「困ってたねぇ♪」と言うてる剛さんが嬉しそうでした(笑)。

セッションが終わった後は、ラストの曲に行く前の剛さんのお話。

人の、想う力、祈りの力について。

そして最後の曲は「今日にしかない歌」。

剛さんが思った事、感じた事をそのまま歌う即興の歌。

これまた、メモってないので書けませんがとっても優しい綺麗な曲でした。

歌い終わった後に「どうもありがとう、愛してるよ」という言葉ともに「チュッ!」とリップ音と投げキッス。

手を振ってステージからいなくなったんですけども。

その後もケリーコールは鳴り止まない。

オーラスだしね、まだまだ一緒にいたいよね。

結構長い間、頑張ってケリーコールしましたね。

そしたら!三角のテントから再び光が射し、「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」が流れてきました!

オープニングとまったく同じ。

えぇぇ!?ライブ初めっからすんの!?って思っちゃう勢いで(笑)。

ココが一番興奮したかもなぁ・・・。

だって、三角テントが落ちて、もう1回剛さんたちの姿を見れた時の嬉しさったら。

そして、ホントにホントの最後の曲は、これまた剛さんの即興ソングだったんですけども。

最後のこの曲で本当に泣かされました。

最後のフレーズがね、「♪もし僕が先に天へ登ったら、君たちが愛を諦めないように
空の上をダンスして、愛を音にかえて、捧げよう・・・・」っていう。

曲が終わった後、すっごい感動してウルウルしてたら剛さんってば「いい曲だったね♪」って自画自賛(笑)。

ちくしょう、可愛いなぁ!

「僕の人生は本当に幸せな人生です」って。

最後の「ありがとう」の言い方が可愛かったです。

最後はバンドメンバーさんも皆さん出てきていただいてラインナップ。

何度もぴょんぴょんと跳ねて手を振る姿が、とても31には見えない可愛さでした。

そして最後に投げキッス

あぁ~、本気で楽しかったなぁ~♪

そんなワケで、長々と続いたレポも終了です。

明日は平安神宮ライブだね!(笑)。

今回は残念ながら不参加なのです。

行かれる方は楽しんできてくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVE TOUR 【CHERI E】 オーラス♪その5

まだやってた(笑)。

もう10月入っちゃったよ~。

明後日には平安神宮でライブだよ~

さ、どこまで書いたかな。

あ、「Blue Berry -NARA Fan9 Style-」が終わったとこまでですねー。

会場中が大盛り上がりだった「Blue Berry -NARA Fan9 Style-」の後は、一転、静かな雰囲気。

始まったのは「Help Me Help Me・・・」です。

そう、今回のライブで話題になってた「Help Me Help Me・・・」。

歌詞の中にでてくる「Help Me」をすべて「I Love You」と「愛している」に変えて歌ってくれたんですよねぇ~・・・。

そことちょっと変えただけで、全然雰囲気の違う曲になっちゃうから素敵。

凄い歌詞が胸に響いてちょっと泣きそうになりました。

剛さんの声が凄い優しくて綺麗だったぁ~

そして「これだけの日を跨いで来たのだから」

最後にコレを持ってこられると、もうホントに・・・泣く。

剛さんが、今ここで感じたまま歌う替え歌の歌詞に毎回泣かされるんですけども。

そして、最後の「愛で生きて愛で死ね!」って言うフレーズは何回聞いても鳥肌が立つんですよ。

これで本編終了。

その後の割れんばかりのケリーコールが凄かったですね。

手、叩きすぎて痛かった(笑)。

で、長い長いアンコールのはじまりです。

ケリーコールに答えて出てきてくれた剛さん。

「お疲れ様です」って(笑)。

アナタが一番お疲れでしょうよ

剛さん、衣装チェンジして出てきてくれたんですけども、ヘアスタイルが!

汗で濡れた髪をオールバックに!

これがまた、カッコよくて

再び、真面目に真っ直ぐに、今剛さんが思っている事、感じている事を沢山お話してくれました。

剛さんのこういう話を、嫌がる人もやっぱりいるワケで。

「重たい話はやめてくれ」と言われる事もあるんだそうです。

色々と難しいところだなとは思いますけど、それでも剛さんが「せっかく機会があるんだから」話してくれる話を、私は聞きたいな。

私が印象に残った剛さんの言葉は「僕は何があろうが変わらないから。」という言葉。

「僕は変わらないから、胸が苦しくなった時は辛い時はまた逢いに来てくださいね」って。

ニュアンスは多少違うと思いますが、こういう感じの事を言ってくれた事。

そして、「空はみんなと繋がってるから」。

最近、空を見上げる回数がやたら増えたのは剛さんの影響だなぁ・・・。

そして、バンドメンバーさん達のお話へ移ります。

今日はここまで。

明日で終わる・・・かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVE TOUR 【CHERI E】 オーラス♪その4

またまた、ちょっと間があいてしまいました~。

そうこうしてるウチに、SMAPさんの国内ツアーも無事に終了し、日中外交問題がゴタゴタしてるせいでトバッチリを受け、上海ライブは無期延期です。

ん~、中止じゃなくて延期だから、いつかきっと出来る日が来るはず!

そして今週末には大阪城ホールにて光一さんのソロライブが!

チケット取れなかったんですけどね!

さ、ケリーさんライブのレポも後半戦です。

後半1曲目、「White DRAGON」。

も~、コレがカッコよくてカッコよくて!大好きな曲なんですけども生で聞くとホントにカッコイイんですよねぇ・・・

『君の愛!!』の声と『落とせ真ん中へと』の手の仕草が色っぽいったら!

さっきまで、あんなに可愛かったのに本当に剛さんは凄い!

そして、そんな色っぽい剛さんに客席は益々盛り上がってそのまま次の曲へ。

次は、そう「chance comes knocking」!

『Higher~,higher~,higher~♪』の振りはいつも楽しくて大好きなんですよ♪

ステージ上の剛さんもギター掲げて一緒にやってくれるし

この剛さんがまたカッコイイんだ

そして、そのまま剛さんとバンドメンバーの皆さんとの即興セッション!

剛さんの自由な指示に合わせてバンドの皆さんそれぞれソロで演奏してくの。

あの剛さんとバンドメンバーさんとの息の合ったやり取り、駆け引き、凄い楽しい♪

悪戯っ子剛さんのフェイントに引っ掛かる人もいたりして

フェイントに引っ掛かっちゃったのは、KenKen、ツッチー、かわ島くん。

悪戯に成功した剛さん、楽しそうな笑顔

そしてそんな楽しい雰囲気のまま続いては「Blue Berry -NARA Fan9 Style-」

テンション最高潮

やっぱり剛さんのライブにはコレがなきゃ!

いやぁ、もうホント楽しいなぁ

薬師寺と違ってスクリーンがあるから剛さんがジャンプの回数を指示する指がちゃんと見える♪

ステージ上では剛さんが、それはそれは楽しそうに、男前にダンスを見せてくれます。

ケリーが見せるダンスは、本当に男前でカッコイイんですよねぇ~(ため息)。

そして、ステージの照明がスゥッと暗くなり、音も段々と小さくなって行く。

剛さんは私たちに背を向けたまま、小さく体を屈めて行きます。

そして真っ暗になったステージから、剛さんの声が。

囁くような甘い色っぽい声で「Come on,Come on,Come on・・・」と歌う剛さん。

この声がもう、ホントにセクシーで友人と二人で「ヒャ~っっ!」と声にならない声を上げてしまいました(笑)。

「Everybody Kiss,Everybody Love・・・,Kiss,Kiss,Kiss・・・」と囁く剛さんの色っぽ過ぎる声に、声に声にならない悲鳴を上げる私(笑)。

そして、そっからは剛さんの投げKissの嵐。

囁き攻撃(笑)と投げKissで客席をクラクラさせた後は、激しいダンス!

何度も書くけど、ケリーのダンスは本当に男前で色っぽくてカッコイイ

もう、カッコよすぎて涙目になっちゃうぜ(笑)。

いやぁ、濃厚な「Blue Berry -NARA Fan9 Style-」でした!

まだまだ続くよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVE TOUR 【CHERI E】 オーラス♪その3

どうも、こんばんは

3連休初日でございますねぇ。

ま、3日間とも出かける予定は無いんですけどねー

友人と予定があわなくてさ。

そんなワケで、ENDLICHERI☆ENDLICHERIライブの続きでございます。

MCの合間でギターをポロンと鳴らしはじめた剛さん。

「ん~・・・」と何か考えております。

そしてそんな姿に客席から「可愛いー」の声。

えぇ、ホントに可愛かった

で、即興で「スリッパを履いてしまった朝」という歌を作る事に。

歌詞はメモってないので覚えてません(笑)。

でも、何となく『無重力で足元が軽いから、火星に行って火星人にファンクミュージックを聞かせよう。』みたいな感じの曲。

スリッパってフレーズは出てこず(笑)。

でも、素敵な曲でしたよ

後ねぇ・・・串カツ屋さんで、イントネーションがおかしな関西弁を使うオジサンに遭遇した話もしてくれました。

面白かった

そして「こっちに帰ってきたい」って言うてました。

うん、いつか帰って来れるといいね♪

ユルいユルいMCの中、ギターのタケちゃんの話に。

タケちゃん、何やら前日のステージでの失敗を引きずって元気がないらしい。

前日、スタッフさんから『残り3分ですよ』ってお知らせが来たのにサックスのかわ島くんを『めんどいケリー』と紹介して引っ張り出したんだそうで。

で、テンパったかわ島くんは何も出来ず、朝から凄い暗かったと(笑)。

かわ島くん、体は大きいけどハートは仁丹ぐらい小さいらしい

お客さん、大ウケ♪

タケちゃん、剛さんに敬語で謝ったそうな(笑)。

剛さんは「その日にしか無い時間だから良かった」とニコニコしておりましたよ。

優しいねぇ

そうそう、かわ島くんのハートは仁丹のハートですが、最近はちょっと大きくなってフリスクぐらいなんだそうです。

フリスクて(笑)。

さて、ながーいMCの後は再び、最高に男前でセクシーなケリーさんのステージの始まりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVE TOUR 【CHERI E】 オーラス♪その2

ちょっと間が開きましたねぇ、どうもすいません。

えーっと、ENDLICHERIライブレポの続きです。

MCの続きから。

「可愛い話」の後は、どう言う流れでそうなったのか、手を殺菌するアルコールの容器の話になりました。

モノによってアルコールの出かたが違うのが気に入らない剛さん(笑)。

シューっと霧状に出るタイプと、ドロッと出るタイプ。

どっちかに統一して欲しいらしいですよ。

ドロッと出る方は、「俺の手そんなにデカイ?」ってぐらいにいっぱい出て、シューっと出る方は周囲に広がりすぎると

うん、まぁ言いたい事はわかる。

そんでそんな話の流れから最近急に潔癖症になったっていう話に。

そういえば、年明けの京セラでのKinKiコンでも言ってたな。

剛さん曰く「急性潔癖症」なんだそうで。

ま、急になる人もいるんじゃないでしょうかねぇ?

昔、光一さんがそんな事言ってたような気が・・・・。

そんな潔癖症の話からトイレの話になって、最終的にはファンからセクハラを受けた剛さんでした(笑)。

そして、「ここで一つお知らせです」って事で、剛さんの情報配信サービスについてのお知らせを、会場でファンに配られた紙を見ながら説明。

その姿が物凄い可愛かった

「大人の人に、まだはっきり言うなと言われてる事が1件あるんです。」って言うてた剛さん。

ま、もう当落も発表されちゃってる平安神宮でのライブの事だったんですけども

ホントに急に決まったようで、剛さんも「昨日聞いた」て言うてました。

「大人の人って急だ」と嘆く剛さんが可愛らしかったです。

剛さん、事務所の人の事を「大人の人」っていうのよねぇ。

キミも大人だよ?っていう(笑)。

うん、でも可愛いからしょうがない

色々急だけど、みなさん対応して来てくださいねと嬉しそうにお知らせしてくれました。

私は残念ながらその急な対応が出来なかったんで(笑)、10月の平安神宮へは不参加でございます。

いいの、今年は薬師寺に参加できたから。

後は来年年明けのKinKiライブのチケットが無事にゲットできればいいな♪

そんなワケで、まだまだ続く・・・。

平安神宮ライブまでには、全部レポします(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVE TOUR 【CHERI E】 オーラス♪その1

えっと、だいぶ長い事、放ったらかしでゴメンナサイです。

さて、8月29日に大阪城ホールで開催された剛さんのソロプロジェクト『ENDLICHERI☆ENDLICHERI』のLIVE TOUR【CHERI E】のツアー最終日に参加してきましたよ♪

去年は『剛紫』のライブに行ったし、今年は7月に薬師寺さんでの剛さんのライブに行ったんですけども、ケリーさんのライブは久しぶりです

いやぁ、超楽しかったですねぇ

今回、ケリーさんのLIVEに初参加の友人と二人で行ったんですけども、とても喜んでくれました

座席はスタンドだったんですけども、これがまたステージの真正面で。

距離はあるけどステージに立つケリーさんとバンドメンバーの皆さんがみーんなちゃんと見れる位置でした♪

くーさんによるバンドメンバー紹介。

皆さん、いちいちカッコイイ!

そして最後に登場、我らがケリーさん

も~!男前だわ、可愛いわ、色っぽいわ色々大変(笑)。

ケリーさんとバンドメンバーさんたちによる「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」の演奏が凄いカッコよくて、テンション

そして「Let`s Get Funkasy!!!」です!

お客さんも更に盛り上がる♪

この曲の『ねぇ、どこまでいこうか?』を生で聞くとカッコよすぎて倒れそうになる(笑)

続いて『傷の上には赤いBLOOD」。

クラップ&ジャンプで会場が一体になる。

ステージ上でのケリーさんがあげる手に合わせてジャンプ!

このケリーさんがまたカッコイイんだ

それとは対照的に『Say Anything』はグッと大人っぽくセクシーで綺麗な声で。

その声がすっごい綺麗で鳥肌でした。

そしてMC。

剛さんが話す「まじめな話」を苦手とする人もいらっしゃいますが、私はその「まじめな話」がとても好きです。

こんな人が傍にいたら、一緒に真っ直ぐ生きていけるだろうなぁ・・・。

命の大切さ、自分らしく生きる事、愛は求めるものじゃなくて捧げるものだと言うこと。

確かに、他人に何かを求めるから返ってこないとイライラするんだなぁ・・・と思ってはみたものの、中々剛さんのように生きるのは難しい。

剛さんがそんな風に生きれるようになったのは、たくさんの支えてくれるスタッフさんや、バンドメンバーのみなさん、そして私たちファンのおかげなんだと言ってくれました。

『最愛のあなた達の事だけを考えています』

そう言った剛さんの声がとても優しくて、ちょっと泣きそうになりました。

で、「まじめな話」の後は「可愛い話」(笑)。

薬師寺ライブの時は、客席からの「可愛いー」の声に「31のおっさんです!」と照れてた剛さん、今回のライブではついに開き直ったのか(笑)その「可愛い」をネタにしましたね

ホテルの部屋から玄関まで、ホテルのスリッパで出ちゃった話。

「朝イチで可愛い事をやってしまいました」とな

それは可愛いんか?(笑)。

そんでもって昨日は、服にご飯つぶで日本地図を作ってしまったらしい。

そんな自分があんまり可愛くて、鏡が照れてピンクになったとか(笑)。

えーえー、「可愛い」が日本一似合う31歳成人男子ですから!

いったん送信!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KinKi Kids concert tour J DVD

KinKiのJコンDVDが楽しすぎて大変です

まだ初回限定しか見てないんですけども、もーあの長すぎるMCがノーカットで入ってるんだもん!

毎年恒例、光一さんのお誕生日会。

楽しすぎました

2回目のMCの、カウコンでの散々だったお話とか、マッチさんのバックで踊った時の言い訳(笑)とか、毎年の事なのに初詣のお賽銭を忘れてリーダーに借りる光一さんの話も面白かったなぁ

歌とダンスはもー、ホントにカッコイイし!

「かぁっこいぃ~・・・」と、ボー然と見惚れとりました。

Wアンコールで『DISTANCE!』って叫ばれた時にちょっと泣きそうになった(笑)。

いえ、私も京セラで聞いたはずなんですけどね。

も~、凄い楽しくて東京ドームに行った気分になったよ。

特典映像のJアルCM集も面白かった。

未公開は二つだけのはずなんだけど、初めて見たのが何個かあったなぁ~。

二人とも芸達者だねぇvv

次は通常盤の特典映像だ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«セカンド・チャンス DVD-BOX。